これからやろう、そうしよう。

備忘録、シンガポールに住んでます

お店のレビューを書きたい

シンガポール在住の方のブログを見ているといろいろなレストラン の紹介記事が多く、 自分も紹介したいなぁとパソコンの前に座ってみました。

しかし、 あまりレストランを知らないという根本的な問題に直面しお店レビ ュー記事執筆を断念しました。

 

私の食生活はというと、 昼食はオフィス近くにあるホーカーセンターでとり夜は極力自炊す るようにしています。

土日も一人であれば自炊で済ますのであまり外で食べていないなという感じです。

 

外食が嫌いなわけではないですが、 平日の場合昼をホーカーの脂っこい食べ物を食べているので、 夜も外食だとちょっと健康に良くないかなという理由で自炊を続け ています。

まぁ、 男の自炊なんで結局炒め物になるからそんなに変わらない気もしま すが、 意識して野菜を取るようにしているだけ外で食べるよりもマシと考えています 笑

 

そしてたまにハンバーグとか作るのめんどくさいものを作って食べると、あー天才って思いながら食べているのでますます外食から離れて行く始末。

 

シンガポールに来てから観光という観光はあまりしていないので、 そろそろレストラン含めて色々開拓していかなければなぁと思います。