これからやろう、そうしよう。

備忘録、シンガポールに住んでます

僕はブログで儲けない

今の仕事にいつまでしがみつくの?

収入の手段を増やして、副業で稼ごう。

オンラインサロンに参加して人生逃げ切る手段を探そう。

 

この手のやつ嫌いなんですよね。

まず、人生逃げ切りってなんだ?

自分の人生、逃げを前提に送りたくないし、真っ向から勝負したい。

苦労は少ない方がいいけれど、かわすより克服して強くなりたい。

 

ブログを使ってアフリエイトで賢くコスパよくみたいなことがどうも苦手である。

だって何時間も内容構成考えてアクセス数増やすためにいくつもの記事をアップしてって、かえって労力かかっていないか。

 

そういう生き方もあるが、自分はそういった生き方ができないのでブログは便所の落書き、自己満足、マスターベーションでいいと思う。

 

ただし投資は別。

だって配当でトミカ欲しいもん。

 

散々放置してたブログに便所の落書きを追加する。